ここから本文です

解決済みのQ&A

ニコールキッドマン出演のオススメ映画作品教えて下さい。

sweden_1997_2_13さん

ニコールキッドマン出演のオススメ映画作品教えて下さい。

  • 質問日時:
    2012/10/2 04:45:05
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/10/2 18:51:15
  • 閲覧数:
    197
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tyoeikoさん

『デッドカーム/戦慄の航海』『ムーラン・ルージュ』『ウソツキは結婚のはじまり』『遥かなる大地へ』『マーゴット・ウェディング』『アザーズ』『記憶の棘』『毛皮のエロス』

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2012/10/2 05:08:19
  • 回答日時:2012/10/2 05:03:52

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます(^O^)
  • コメント日時:2012/10/2 18:51:15

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

pigalleblancさん

バースデイ・ガール

綺麗だし面白かったです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/10/2 10:30:05

cheshire_doolさん

ムーランルージュ
奥様は魔女
アザーズ
コールドマウンテン
ある貴婦人の肖像
オーストラリア

とかどうですか^^