ここから本文です

word2010で文字を鏡に映ったときの文字にして、印刷したいです! タトゥーシール...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tosakahiroomi312さん

2012/10/221:58:55

word2010で文字を鏡に映ったときの文字にして、印刷したいです!

タトゥーシールを作りたくて今、文字を図に変換して左右反転させて印刷したので すが、写メのように文字が被ってしまいます

印刷する前の画面では(wordの画面)、普通に左右反転で文字もちゃんとなっています!

ですが印刷(印刷プレビュー)すると文字が被ります

どうすればきちんと印刷できますか?

投稿画像

閲覧数:
539
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

takiazumaさん

2012/10/310:35:34

文字幅が足りないのです。

編集画面と、プレビューでは違います。

解決策として用紙を横にして、その文字の幅をもっと広げます。そうすると重ならなくなります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/10/307:24:02

文字画像のグループ化ではどうでしょう。
Ctrlを押して2つを選択⇒描画ツールの書式
配置枠⇒のグループ化:グループ化