ここから本文です

ガンダムエクストリームバーサスフルブーストの略称を教えてくださいっ

uionnuionnさん

2012/10/312:55:53

ガンダムエクストリームバーサスフルブーストの略称を教えてくださいっ

閲覧数:
389
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/10/316:09:15

「フルブ」または「EXVSFB」が一般的ですね。
声で出す略称なら、「フルブ」が多いですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

golfomosiroiさん

2012/10/713:15:09

「エクバ」又は「フルブ」のどちらかだと思います。