ここから本文です

お友達に半身浴を薦められ、やってみましたがうまく行きません。 鼻や耳にお湯が...

※本映像は独自の解釈と演出で動画化したものです。

kasutera_kuitaiさん

2006/9/3012:34:47

お友達に半身浴を薦められ、やってみましたがうまく行きません。
鼻や耳にお湯が入ってしまいます。

右半身ですか?左半身ですか?

困っています。

閲覧数:
2,602,841
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

danke9240318さん

2006/9/3012:36:10

下半身です。
左右ではありません。
みぞおちの下辺りまでお湯につかれればOKです。

質問した人からのコメント

2006/10/1 08:48:02

一安心 下半身だったんですか。
早速やってみます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/10/100:38:32

同じく爆笑(^o^)

この手の質問大好きです。。。。。。。。。

2006/9/3018:11:48

ありがとう、大爆笑しました(^O^)。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

k19289131さん

2006/9/3014:14:01

アハハハア~ッ。失礼。驚きました、横に寝ての半身と思ったのですか。
鳩尾から下の下半身の事ですよ。

defjam24_7さん

2006/9/3012:50:30

偶数の日が右。
奇数の日が左。
がんばってください・・・・・・・・・・・。

2006/9/3012:46:31

すいません、

言葉を失いました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。