ここから本文です

10代のAV女優を 教えて下さい。

質問者

peko_0729さん

2012/10/503:09:49

10代のAV女優を
教えて下さい。

補足たくさんの回答ありがとうございます。この中でもロリ顔で巨乳の方がいたら教えて下さい。

閲覧数:
4,029
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hy87e107089さん

編集あり2012/10/622:18:08

上原亜衣 1992年11月12日
椎名彩 1992年12月3日
水樹うるは 1992年12月3日
鶴田かな 1992年12月12日
柏木のぞみ 1993年2月10日
由愛可奈 1993年2月12日
尾野真知子 1993年2月15日
彩城ゆりな 1993年2月24日
星咲ひかる 1993年3月3日
きみの歩美 1994年3月7日
大沢里菜 1993年3月9日
木村つな 1993年3月15日
夏風まりん 1993年3月24日
牧瀬みさ 1993年4月1日
春木彩奈 1993年6月17日
小倉ゆず 1993年6月23日
内藤かな 1993年8月9日
春日野結衣 1993年10月11日
乃ノ原みき 1993年10月29日
松本メイ 1993年11月3日
中野えりか 1993年12月12日
橘詩織 1993年12月22日
大島里奈 1994年2月7日
音無さやか 1994年3月1日
純奈かなえ 1994年3月6日
星月あず 1994年3月12日
梅宮彩乃 1994年5月24日

鶴田かな、星咲ひかるはロリ巨乳です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/10/508:21:54

私の知っているのであれば、

北乃ちかさんですね。

まだ18歳の今年デビューしたAV女優さんです。

巨乳の持ち主。(好き嫌いありますが)

生年月日:1994年05月28日生まれ東京都出身
血液型/サイズ型:身長:153cm B:101(H) W:61 H:91 足のサイズ22.5cm
趣味/特技:カラオケ、体を動かすこと・バスケットボール、料理

投稿画像

livoredoorさん

2012/10/505:51:15

紗倉まなです。工業高校?大学?かのまだうぶなAV女優です

2012/10/503:21:55

かなちゃん小学6年生のかなちゃん