ここから本文です

解決済みのQ&A

バイオハザード6、クリス編のカーチェイスについて、後半の自分で運転する方がクリ...

tyobusidoさん

バイオハザード6、クリス編のカーチェイスについて、後半の自分で運転する方がクリアできません。
詳しい解説をお願いします。もし時間と機材があればyoutubeにアップしていただけると助かります。

攻略サイトを見てもターボを使って追跡としか書いてなく、運が良い時でも料金所っぽいとこらへんで500m越えて突き放されてゲームオーバーになります。もうエイダ嫌いです(~_~;)

  • 質問日時:
    2012/10/6 00:40:25
  • 解決日時:
    2012/10/6 18:22:34
  • 閲覧数:
    2,632
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

rhcp_slipknotさん

自分もそこで積んでましたw

さきほどこの動画をみてクリアしました

http://www.youtube.com/watch?v=L0NWmVtzaO4&feature=context-shows&li...

後半辺りからカーチェイスです

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/10/6 01:13:07
  • 回答日時:2012/10/6 01:11:11

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます!実は他の人が質問してたのを投稿後に見つけてしまって、昨日クリアしてしまいました(>_<)ブーストの後、一度アクセル離して再度アクセル押すのがポイントらしいですね!
  • コメント日時:2012/10/6 18:22:34

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

akb48nonakamisatoloveさん

コントローラーのスティックを前に傾けてやると追いつきやすいかな。
あと無駄のないコーナリング。

自分は30回ぐらいやり直しました(笑)