ここから本文です

解決済みのQ&A

胸を大きくしたい。 子供が生まれて8ヶ月たったら妊娠前よりも胸が小さくなってし...

cocotos2012さん

胸を大きくしたい。
子供が生まれて8ヶ月たったら妊娠前よりも胸が小さくなってしまいました(泣)
元々小さい方なのに さらに小さくなってしまったことがショックです。
そして夫は実はおっぱいが大きい人が好みであったことを知り、ますますショックです。
なんとかして以前よりも胸を大きくして 夫をドキドキさせたいです。
何かいい方法ありませんか?

  • 質問日時:
    2012/10/6 22:03:52
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/10/13 11:51:50
  • 閲覧数:
    353
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

switch_braderさん

旦那さんのため、というだけだったらあまり気にしない方がいいんじゃないでしょうか?

旦那さんが巨乳好き、という事を結婚後に知ったんだよね?

という事は、旦那さんは人生の伴侶にはそれを求めてなかったんだと思う。

性欲処理のためには巨乳が好きなんだろうけど。

そこを譲れないマニアだったら結婚してないと思います(笑)

変に無理しないで、ありのままのあなたでいてあげてください。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/10/6 22:39:35

質問した人からのお礼

  • 感謝夫に話してみたら同じ意見でした!ありがとうございます。
    他の方もありがとうございました
  • コメント日時:2012/10/13 11:51:50

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tigakr01111209さん

そういう時は補正下着をつけるのをお勧めします。(あくまで補正であり、矯正下着ではありません)
人間の皮は一枚布の状態なので、胸が小さくなった以上に、二の腕や背中にお肉が流れてしまったのだと思います。
補正下着はその流れたお肉を元の位置に戻す役目をしてくれます。
今ではいろんなメーカーのいろんな機能の付いたものが出回っているので検索されてみてはいかがですか?

urimasu2003jpさん

だんな様が大きい人が好みでも
だからといって貴方を嫌いになるわけでもないでしょ
旦那様は貴方も子供も可愛くてしょうがないはず
貴方が思っているより旦那様はぜんぜん気にしてないと思いますよ
私なんか子供が生まれておっぱいがパンパンに張って
うわーーーーすごい大きくなった
そういったら旦那に一言
「それでも普通の人よりぜんぜん小さいぞ」
ひゃーーーーひどい!!
3人の子供を生んで今ではぺちゃんこに
でも全然旦那との関係がおかしくなるわけでもなんでもないし
気にしないで子育ての方がんばってください

lokiblessさん

人によって効果に個人差はありますが、ピルの服用が最も効果的かもしれませんね。(笑)
ぶっちゃけ、バストアップサプリメント等は、全く効果が期待できませんので、絶対に買わないようにしましょう。(苦笑)

まぁピルが効果があると言っても、一時的に1カップ大きくなる程度ですけどね。(笑)
効果には個人差がありますが。(苦笑)
婦人科行って、生理前になるとイライラして・・・・・と相談し、月経前症候群でピルを処方して貰いましょう。(笑)

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/10/6 22:13:25
  • 回答日時:2012/10/6 22:09:54

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する