ここから本文です

「びびでばびでぶー」って、何でしょうか!?詳しく、お教えて下さい??お願いし...

ultimatewarrior1701さん

2012/10/800:25:56

「びびでばびでぶー」って、何でしょうか!?詳しく、お教えて下さい??お願いします!!あと、ホームページの貼りつけのみは、殆んど見られないので、なしでお願います。

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

furusicaさん

2012/10/811:46:21

ultimatewarrior1701さん

「シンデレラ」で魔女が魔術を使いながら歌う歌です。
この歌を歌いながらかぼちゃを馬車に、
ネズミを馬に変えます。

見られないのはかわいそうですがYoutubeに幾つか載っています。

質問した人からのコメント

2012/10/14 18:35:26

成功 ありやとやんしたぁ~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

2012/10/800:51:48

「ビビディ・バビディ・ブー」
ディズニーのミュージカル映画 『シンデレラ』 に出てくる歌の題名。

Salagadoola mechicka boola Bibbidi-Bobbidi-Boo
♪サラガドゥーラ メチカ ブーラ ビビディ・バビディ・ブー

夢が叶う呪文らしい。