ここから本文です

アニメ版リトルバスターズについて

minamityuu3nennseiさん

2012/10/812:06:38

アニメ版リトルバスターズについて

えっと評価していただきたいのですが、
なるべく原作をやっていない方でお願いしたいです。


原作をやっている人からの評価とやっていない人からの評価が違いすぎるので別々に聞きたいと思います。

やっている方は1と書いた跡に感想を教えてください

やっていない方は2と書いた跡に感想を教えてください

1話の感想とこれからの期待についても書いていただけるとうれしいです。

もちろんやっていない方の回答を期待していますで寝たばれについてはあまりしないでほしいです。

以上です。
長文失礼しました。

閲覧数:
705
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

urayagyu1971さん

2012/10/813:04:31

2:評価に値しません。

そもそも、逆ハーレム腐女子系エロゲでしょう?
それが、突然草野球とは、理解に苦しみます。
血しぶきなければ、何でも良い訳がありませんので、早速視聴続行を止めました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mossa821さん

2012/10/821:45:58

1
原作をそのまま動かした感じ
原作やったからBGMが流れるたびに興奮するけど
初見は最後に何が待ってるか知らないから厳しいかもしれませんね。
あと、原作をそのまま動かした、と書いたけど
・原作ファンからは受けて、未プレイ組にも丁寧だと思う
・結局は製作が叩かれるのをビビってて忠実にしすぎ
この2つに意見が分かれるでしょうね。
僕は「神なるノーコン」辺りで「監督ビビってるな」と感じましたよ。
まあ、難点もありましたが総合的には面白かったと思います。
今後も期待しています。
あと、普通のファンからしてみれば異常な信者と過激なアンチとネタバレ厨がウザイです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ekkun508さん

2012/10/819:08:47

1
原作に忠実すぎて鳥肌がたちましたwww
最初の波紋とかも削られてなかったんで良かったです。

でも、初見の人には少しテンポが早かったのではないかと思います。
これだとプレイ済のファンしか見ないでしょうね・・・・・・。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

i980timさん

2012/10/812:45:02

まぁ、Key作品だし絵とか綺麗なのは当たり前みたいになってるな
話しは、Angel Beatsくらいにはなってほしいです

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/10/812:21:47

2 すごく良かったです^^ リトバスはプレイしてないんですが大体はどういう話かは知っていました。
アニメ化したときは嬉しかったですね。実際に見ても綺麗でBGMなどもとてもよくできていました。
今後も楽しみですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する