ここから本文です

韓国人はウニと同等!?

santv112233さん

2012/10/1109:15:18

韓国人はウニと同等!?

遺伝子の人間との一致率
チンパンジー 98.8%
アカゲザル 97.5%
ウニ 70%
朝鮮人 70% ←new!
メダカ 60%
ハエ 40%

チンパンジーよりもサルよりも人間とかけ離れてる生物。

人間の体を持った害獣と言う事ですね。

全世界に迷惑をかけているこの害獣はシロアリ以上に迷惑な存在です。

この害獣は喋る事が出来るが正しい事と悪い事の区別が全くつきません。

この害獣をバルサンで駆除できますか?

補足umiushiakaiさん起源説なんてものはどうでもよろしい。

近親相姦が繰り返し起こなわれた結果、現在の韓国人は日本人のDNAとは似ても似つかないものに仕上がっています。

ちゃ~んと朝鮮日報も報道してますやん。

1部紹介。
http://japanese.joins.com/article/611/143611.html?servcode=300§...

閲覧数:
7,291
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayre_k1xさん

2012/10/1109:47:12

面白い情報ですね。
ぜひ情報源を教えて下さい。

ハエよりウニのほうがヒトの遺伝子に近い事は、ヒトもウニも新口動物である事からも想像できますが、ウニより脊椎動物であるメダカの方がヒトと比べると遺伝子のかけ離れが大きいというのも面白い事実ですね。

質問した人からのコメント

2012/10/11 10:55:49

成功 ググったら恐ろしいほど沢山ありますよ(^O^)/

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umiushiakaiさん

2012/10/1110:49:35

なるほど韓国人は人間と70%しか人間と一致していないのですね。

国立遺伝学研究所のHPに以下のように書いてあります。
http://www.nig.ac.jp/museum/evolution/02_e.html
「東アジア人のクラスターでは、アイヌが最初に分岐し、続いて中国人が枝分かれしてきたことが読み取れる。続いて琉球人が枝分かれし、最後に韓国人と日本人が緊密なグループとして分岐してくる。」


その他の遺伝子の解析の結果も日本人と韓国人が最も近縁であるであることを示唆しています。


よって、科学的には日本人も人間と70%ぐらいしか一致していないことになるのですね。


だから、あなたの頭の中身はウニが詰まっているのですか(笑)。


君は無知無教養なままヘイトを垂れ流すような馬鹿だから、恥を書くと言うことを学習しましょう。

投稿画像

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

karhu_712さん

2012/10/1109:50:15

70%一致のソースとしてよく挙がるのがこれ↓ 。
http://www.kyushu-u.ac.jp/magazine/kyudai-koho/No.28/28_11.html

だけど、本文中では
「韓国人と九州人の遺伝子(DNA)がなんと七十%も一致するという話を聞いてなるほどと思ったこともありました」
と、あくまで伝聞なんだよね。
(学者なら、なるほどと思うなwというのはひとまず置くとして)
誰が最初に言い出したんだろ?

なお、バルサンでは駆除できません。
取扱説明書をよく読み、正しく使用しましょう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sittakariderさん

2012/10/1109:44:43

ま、庭にでてカメムシの大群でもつぶしてろよ。「くおおおおの、朝鮮人、竹島から出て行け!」とかつぶやきながらさ、

恥ずかしいからもう書き込まんでくれ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

iceman_mi5さん

2012/10/1109:43:02

興味深いです。
補足で情報源を教えて下さい。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する