ここから本文です

解決済みのQ&A

スケットダンスが終わり銀魂 に なったんですがスケットダンスの 第二期とかやりま...

kaetentenさん

スケットダンスが終わり銀魂 に
なったんですがスケットダンスの
第二期とかやりませんか?

補足
噂で銀魂の時間にやるって聞いてたんですけど
うそですかね?
  • 質問日時:
    2012/10/11 20:00:59
  • 解決日時:
    2012/10/26 05:38:32
  • 閲覧数:
    789
    回答数:
    10

ベストアンサーに選ばれた回答

inairegoloveloveさん

やりません。DVDの売り上げ悪すぎ。1巻につき400枚て。


補足
デマです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(9件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

evaevatorotoro101010さん

関連商品(DVD含む)の売上が悪かったので望みは薄いですね

アニメの新作的なものとしてコミック付きDVDの発売は決まりましたが、ひょっとしたら原作も終わり時期が決まったのかなとも考えます
ちょうど「ぬらりひょんの孫」がこれと同じコミック付きDVDを発売することになってるけど、もうテレビでのアニメ化が望めない、原作も終了時期が見えたので集英社がコミックと一緒に新作アニメ(DVD)を引きうけたとも思えるので

kenji1592さん

その予定はございません。
2期をやるかやらないかは関係者ではわかりません
以下の人たちの意見を参考にすればわかります。

しかし、この前のイベントで
SKET DANCEが来春発売予定のコミックで
OVA付きの限定版が発売決定しました。
新作のアニメはこちらを期待して下さい。

・・・が、2期をやって欲しい気持ちは私にもございます。

私は深夜アニメでの2期なら賛成します。
めだか枠希望!

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/10/14 21:56:38
  • 回答日時:2012/10/14 21:16:03

callmeikedaさん

百%やりませんよ。来年何か原作コミック付きのDVD出るようですが

sakurasakuhanakaseiさん

やらないでしょう

もしスケットダンスの売上で再開できてたらDグレイマンとかリボーンも2期の話きてると思う

ft15tikuwa9さん

0%に等しいです。
DVDの売上も悪いですし、
コミックとの内容があっていないという
視聴者からの反発もありますし
視聴率が首都圏で2%前後です。
無いに等しいでしょう。