ここから本文です

ウインドウズ7 ゴミ箱

質問者

little_kabuさん

2012/10/1310:30:24

ウインドウズ7 ゴミ箱

ゴミ箱を空にする作業で、いままでは右クリックして ゴミ箱を空にするを選択してクリックでできていたのですが、
なぜだか このゴミ箱を空にするが反転してしまい 選択できなくなっています。
開く ショートカットの作成 名前の変更 プロパティはいままで通り選択できます。
開くを選択してゴミ箱を開くと ゴミ箱を空にする作業はできます。
開かないで右クリックで空にしたいのですが、どうすればいいでしょうか?

補足早速回答頂いたのですが、デスクトップを右クリックして何を開くのでしょうか? 個人設定を開いてみましたが、デスクトップアイコンの設定というのはありません。デスクトップの何もないところを右クリックしてでてくる項目は 表示 並べ替え 最新の情報に更新 新規作成 画像の解像度 ガジェット 個人設定 となっています。
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

urebaiijanさん

編集あり2012/10/1310:58:55

デスクトップで右クリック
開いたウインドウの左から[デスクトップアイコンの設定]をクリック
ゴミ箱にチェックを入れてOK
これで直りませんか?

申し訳ない^^;
個人設定です。

質問した人からのコメント

2012/10/13 11:12:29

ありがとうございました。自己解決しました。ゴミ箱アイコンを既定に戻したらできました。外部取得のアイコンでは不具合があるものがあるようです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する