ここから本文です

解決済みのQ&A

Aviutlにmp3のBGMや効果音を入れたいのですが、入れられません。wmvにしてみたり、...

asahinakazuma29さん

Aviutlにmp3のBGMや効果音を入れたいのですが、入れられません。wmvにしてみたり、いろんなところのサイトで見てみましたが解決しません。どうしたらいいですか?

補足
本文に書いてあるものはやってみたところすべて効果が無かったです!
  • 質問日時:
    2012/10/14 20:44:47
  • 解決日時:
    2012/10/21 08:46:38
  • 閲覧数:
    404
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yui04080001さん

mp3ではなくwavにしてみてください。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/10/19 00:12:35

質問した人からのお礼

  • 降参有り難うございます!wavにしてみたら解決できました!
  • コメント日時:2012/10/21 08:46:38

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

beautysonresuteさん

効果がないのか?あるのか?どうだ?