ここから本文です

登記印紙代や証紙代は、どの勘定科目で処理すればいいですか。

namukannzeonnbosatuさん

2006/10/609:50:49

登記印紙代や証紙代は、どの勘定科目で処理すればいいですか。

閲覧数:
31,571
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muse_deep_inさん

2006/10/610:06:34

私はいつも、「租税公課」で処理しています。
企業の経理なので、間違い無いと思います。

質問した人からのコメント

2006/10/6 12:38:15

感謝 助かりました。有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

santarou7315さん

2006/10/609:54:27

「租税公課」でいいと思いますよ・・・・・・・・・・・・・・・・。