ここから本文です

解決済みのQ&A

野菜チップにしておいしい野菜教えてください!

aya_doro0114さん

野菜チップにしておいしい野菜教えてください!

レンジで野菜チップを作るのですが。
今思いついてるのはさつまいも、かぼちゃ、じゃがいも、れんこん、にんじんくらいです。
ほかにありますか?^^

  • 質問日時:
    2012/10/16 12:52:47
  • 解決日時:
    2012/10/17 10:55:24
  • 閲覧数:
    173
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

hirominhallさん

インゲンやオクラ、ゴーヤなども加えると、緑が増えてキレイです。

質問した人からのお礼

  • 抱きしめるごぼうもいいですね、私も大好きです^^インゲンオクラもあげれるんですか!
  • コメント日時:2012/10/17 10:55:24

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sugerandbutterさん

ゴボウが一番好きです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/10/16 14:13:13