ここから本文です

ドラクエ10の質問です。 旅芸人のレベル上げをしたいのですが、ソロ、ptどっちがい...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

master_miyuyuさん

2012/10/1716:52:56

ドラクエ10の質問です。 旅芸人のレベル上げをしたいのですが、ソロ、ptどっちがいいですかね?またptだったら効率の良い構成を教えてください。

閲覧数:
2,970
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mcmanaman184さん

2012/10/1814:35:15

一時的にでも棍を88まで上げて攻撃力230あれば、氷結らんげきのソロ狩りで時給4万強いきます。
パッシブ等必須ですが。早ければ、レベル40台からいけます。
PTならひらめきタイガー×3と旅芸人(自分)の4人がオススメですね。(自分は適当にキラピでも装備して、MP回復しつつ回復役です。)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/10/2306:02:07

基本的にptのほうが効率いいと思います
おすすめは
同じ武器持った人同士で集まって
種族特攻を生かした狩です
(短剣で言うなら虫系相手に4人でキラーブーン連打)
これはほぼ全職に共通してます
基本的にどの職でも一時間に40000経験値ぐらいは稼げるかと思います

mamefumi999さん

2012/10/2122:28:15

旅芸人51のせつなです。パーティーの方が良いと思います。
自分は旅芸人メインでやっているのですがおすすめは武道家、魔法使い、僧侶(自分が回復役ができるのなら魔法使いがもう一人)です。

light743620さん

2012/10/1717:36:33

キラピもってひたすらバイかけて
ピンモを狩る

landideacupさん

2012/10/1717:18:24

とりあえずレベルと、スキルが何なのかわからないことには…答えられませんよ^^;

結局ソロかPTかなんてスキルによりきりですし。
まぁ旅芸人はあまりソロ向きではないですが…