ここから本文です

解決済みのQ&A

Vプリカについてです。 FC2ポイントを1000円分買おうと思ったので、購入をやりにコ...

doondoondoondoomさん

Vプリカについてです。
FC2ポイントを1000円分買おうと思ったので、購入をやりにコンビニに行ったら3200円~しか買えませんでした。

そこで質問なのですが、3200円分買って1000円をFC2に、2

200円をamzonで使うことはできますか?

  • 質問日時:
    2012/10/18 20:59:16
  • 解決日時:
    2012/11/2 05:20:55
  • 閲覧数:
    2,917
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

furuuobeさん

3200円のチケットでV-プリカにチャージできるのは3000円だけ。(200円は手数料)
FC2のポイントは知らないが、Amazonの支払いには使えます。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tr7743さん

もちろん何回かに分けて使えますが………一部のシステムではカード登録時に有用性チェックをするために少額の利用承諾を取るケースがあり、vプリカのようなデビット系のタイプだと実際に残高が減るので、一回で使い切れない場合があります。

Google Wallet/checkoutはデビットカードでも使えるけど………
http://www4.atword.jp/tr7743/archives/4701