ここから本文です

タクティクスオウガ 運命の輪 基礎ステータスアップの方法について質問です。

mokonyantptpさん

2012/10/1900:21:39

タクティクスオウガ 運命の輪 基礎ステータスアップの方法について質問です。

PSPのタクティクスオウガです。
職業レベル以外に基礎ステータスを上げる方法は

1.カードを拾う
2.オークションで獣たちを売り、タコヤキ等を買う

以外の方法はないのでしょうか?
職業レベルで基礎ステータスアップが出来なくなった場合は、こつこつとカード、食べ物であげていくしかないのでしょうか?
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/10/1909:30:08

基礎能力を上げる方法は、質問者様が挙げている三つしか有りません。全職業がLV50に成った状態で基礎能力上限値を目指す場合、『戦闘中に「ドラゴンステーキ」「ヤキトリ」「タコヤキ」「合成肉ハンバーグ」を使用する』『戦闘中に各種「タロットカード」を拾う』と言う方法に頼る事に成ります。
『ユニット全員の基礎能力を上限値迄上げる』『最高性能の全十七種「呪われた武具」を完成させる』を目指す場合、職業LVUP機会を無駄にしない計画的なユニット育成が必要です。皆様、基礎能力「MP」を上限値迄で上げる事に苦労されている様です。「タロットカード:女帝」は確実に拾いたいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する