ここから本文です

ネトウヨって言葉について。

rokawear802000さん

2012/10/1901:02:53

ネトウヨって言葉について。

ネトウヨとは、

ネットウヨウヨのことですか?

閲覧数:
292
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/10/2221:54:31

ネトネトした性格で、ウヨウヨしているネットオタクという説もありますが(笑)
今、目立っているネトウヨ男は、かまってもらいたい在日韓国朝鮮人が多いみたいですよ(笑)

質問した人からのコメント

2012/10/24 00:26:32

私もそう思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taka72810さん

2012/10/2221:49:09

ネトウヨとは以前はネット右翼の略称でしたが今では保守系の荒らしですかね
もうあいつらはネット右翼でもありません。

まあネットウヨウヨも大体あっていますね

puresute2010さん

2012/10/1901:10:22

ネット右翼の略称です。
正直ネット内でウヨウヨと湧いているのでその意味でも正しいです。