ここから本文です

新しくSSDを入れてハイブリット化にしたいです

kerorox303030さん

2012/10/1919:17:20

新しくSSDを入れてハイブリット化にしたいです

今使ってるPCはゲートウェイの型番が「FX6860-N78F/G」 http://jp.gateway.com/gw/ja/JP/content/model/PT.GCE02.001
これに新しくSSDを搭載して起動時間やパソコンの速度を向上したいのですが
できるのでしょうか?
SSDとは別に何か必要になるものがあったりするのでしょうか?
また、今現在1TBのHDDの中に入ってる350GBくらいのデーターは消えてしまうのでしょうか?
教えてくださると幸いです。

閲覧数:
325
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zghqkl18さん

2012/10/1920:51:34

SSD交換・換装

http://www.pc-master.jp/jisaku/ssd-k.html

データは以降しないと消えますよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_ayaseさん

2012/10/1920:41:16

H67チップセットなので、SRTは無理ですね。
一応、他の手もあるが追加出費とかある場合がある。
HyperDuo
http://www.dosv.jp/feature01/201210/11.htm

もう一つあったと思ったけど、名称わすれたw
確かソフトウェアでSRTみたいな動作させると思った。
パフォーマンスはたいして向上しなかったような気がした。

普通にSSDを起動ドライブ、1TBのHDDをデータ用に分けたらいいんでない?