ここから本文です

ニコニコ動画Qから(原宿)に戻すには・・・

質問者

aoisora1033さん

2012/10/2014:03:40

ニコニコ動画Qから(原宿)に戻すには・・・

.
どうにしたら良いんですか?

それとも、もうQにしてしまうと(原宿)のほうには

戻せませんか???


回答よろしくお願いします。

閲覧数:
927
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/10/2015:00:17

ここから原宿バージョンに戻せますよ http://www.nicovideo.jp/q

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tftctrtdさん

2012/10/2017:28:08

まず適当に動画を選んでください
そのあと下にスクロールしていくと
原宿バージョンに戻す的なことが書いてあると思いますよ

2012/10/2014:48:44

動画プレーヤーの右下「原宿バージョンに戻す」から変更可。