ここから本文です

解決済みのQ&A

至急……!! アニメイトにソードアートオンライン(SAO)のグッズはありますか? 限...

metachu22さん

至急……!!
アニメイトにソードアートオンライン(SAO)のグッズはありますか?
限定じゃなくていいので……。また、ある場合どの程度の大きさのコーナーでしたか?

(〇〇店、と希望があるわけ

ではないので全体的に、や「ここのメイトにはあったよ」という方回答お願いします(´・ω・`;)!
買った方や見かけた方いませんか?

  • 質問日時:
    2012/10/20 21:27:27
  • 解決日時:
    2012/10/21 20:31:32
  • 閲覧数:
    373
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kamisama_no_memochou2さん

ありますよ

沖縄那覇国際通りですが、棚1~2こ分

商品は、アスナのクッション、クリアファイル、タオル等です。

アニメイトはオンラインショップもあるので、そちらで購入してもいいかもしれません。

参考程度に

質問した人からのお礼

  • 感謝早い回答ありがとうございました!!!ミニファイルGETですw
  • コメント日時:2012/10/21 20:31:32

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yiwabuchimakoto49さん

ソードアートオンラインのグッズならアニメイトなどで買うよりもAmazonなどの通販で買った方がいいと思いますよ。

グッズ商品(公式サイト):http://www.swordart-online.net/goods/index.html

Amazon:http://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_kk_2?rh=i%3Aaps%2Ck%3A%E3%82%BD%E3...
Amazonだと送料無料で買えます。在庫の方がちょっと問題ですが・・・。

asukotoloversさん

店の規模にはよりますが秋葉とか東京のにはありましたよ

クリアファイルとかストラップ、ポスターとかが多かったです。
キャラとしてはアスナが多いですね

人気シリーズだからどのアニメイトのもあると思います