ここから本文です

解決済みのQ&A

黒子のバスケについてです。 キセキの世代の帝光中時代のクラス分けとか分かる方い...

alice_love_0505さん

黒子のバスケについてです。
キセキの世代の帝光中時代のクラス分けとか分かる方いたら教えてください!!

  • 質問日時:
    2012/10/21 10:33:04
  • 解決日時:
    2012/11/5 05:24:35
  • 閲覧数:
    867
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

tamaofactさん

黒バスのノベルに出てますね。
確か紫原と黄瀬は同じクラスだったと思います。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yushi59224さん

何年のときにとか何組とかはわかりませんが小説を見ると、どうやら
・青峰と緑間は同じクラスだった
・黄瀬と紫原も同じクラスだった
・・・・ということがわかります。
あとの赤司、黒子、桃井のクラス分けなどはわかりません・・・
説明不足な回答ですが失礼しました。

vudkgfkkdyさん

全員+灰崎も同じではないでしょうか
19かんで給食を食べるところがありまして、そこでみんな同じクラスだった気が………

あ、これはきせが入った時のだから2年生だとおもわれます

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/10/21 14:53:25
  • 回答日時:2012/10/21 11:53:59