ここから本文です

解決済みのQ&A

一立米、(いちりゅうべい)って何キロですか????

morumorumoruoさん

一立米、(いちりゅうべい)って何キロですか????

  • 質問日時:
    2006/10/10 22:42:16
  • 解決日時:
    2006/10/10 23:13:26
  • 閲覧数:
    16,812
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

randokuoujiさん

一立米は1立方メートルで容積、キロは重量だから換算できません。
また、それが何なのかによって違ってきますよね、比重が違いますから。あえていうなら、水なら1トン。

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/10/10 22:50:15
  • 回答日時:2006/10/10 22:49:02

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mamanii57さん

水ならキロでなく1トンです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一立方メートルのことです。

kaney5522さん

水なら、1トンです。1000kg・・・・・・・・・・・・・ね♪