ここから本文です

マインクラフトをvプリカで購入しようと思うのですが、 公式サイトからvプリカ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

makitopusuさん

2012/10/2515:36:23

マインクラフトをvプリカで購入しようと思うのですが、
公式サイトからvプリカの内容を入力してかおうとしたら

「We were unable to deduct 19.95 EUR from your credit/debit card because the transaction was declined by your card issuing bank. To continue with this payment we advise that you try again using a different credit/debit card.」
と上のような文字がでてきます
しかもvプリカの残高が3000円のままです・・・
上の英語を翻訳すると
「トランザクションがあなたのカード発行銀行によって承認されなかったため、我々は、あなたのクレジットカード/デビットカードから19.95ユーロを控除することができませんでした。この支払いを継続するには我々はあなたが別のクレジットカード/デビットカードを使用して再度試してみることをお勧めします」
とでます。
どうすれば、vプリカでマインクラフトを購入できるでしょうか。
おねがいします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/10/2518:30:07

V-PreC@とMoneybookersは取引していない情報がwikiに入ってます。
PAYPAL経由で買えたと言う人がいるので、試してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する