ここから本文です

解決済みのQ&A

DS,3DSでWi-Fiでの対戦が楽しいゲームは何ですか?

mareskaboonさん

DS,3DSでWi-Fiでの対戦が楽しいゲームは何ですか?

ポケモンみたいな戦い方ではなく、昔64であったゴールデンアイか大乱闘みたいなキャラを操って戦えるゲームでお願いします。
もしなければ、大乱闘が出てるWiiを買うつもりです。

  • 質問日時:
    2012/10/25 16:25:59
  • 解決日時:
    2012/11/1 10:53:39
  • 閲覧数:
    389
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

chibipikuminnさん

質問に対する返答でなくなりますが、大乱闘はおもしろいです。購入してから2~3年経過していますが、十分楽しめます。中古ショップなどでも購入価格が高額をキープしているところをみると、人気があるのでしょう。
3DSのソフトでは、テリーのワンダーランドと、大乱闘とは全く違いますが、マリオカートはお勧めです。

質問した人からのお礼

  • 爆笑質問に答えて下さい。参考にします。
  • コメント日時:2012/11/1 10:53:39

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

dardayexportstop105さん

すこしまてばwiiuで大乱闘がでますが3DSかwiiをもっているのであればモンハンがいいと思います