ここから本文です

解決済みのQ&A

遊戯王タッグフォース6について

naomk3610さん

遊戯王タッグフォース6について

遊戯王タッグフォース6の中で
クラウディアンとベンケイはどのパックで
出てきますか?
お願いします

補足
ベンケイは重装武者ベンケイです
  • 質問日時:
    2012/10/27 19:13:27
  • 解決日時:
    2012/11/3 18:03:24
  • 閲覧数:
    152
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

systemk27e488233syf7さん

ベンケイは
「スーパーインパクト」
ジャック・アトラス、クロウ・ホーガン、十六夜アキ(通常)、龍可(DA制服)、ブルーノ、牛尾哲、ドラガン、アポリア、レクス・ゴドウィン、アンドレ、プラシド、ルチアーノ、ホセ、カーリー渚(ダークシグナー)、ミスティ・ローラ(通常)、鬼柳京介(クラッシュタウン)、茂野間ネオ、伊東拓也、サージェント相川、田中康彦、吉光誠一郎、石原法子、加藤友紀、ノーマネー弥生、樋口桜、青葉あげは、ジャッカル岬、山本耕司のいずれかがパートナーの時に出現
デュエリストレベルが「22,24,26,28,30,32,34,36,38,40」の時にランダムで出現
チャレンジ達成個数が「80,85,90,95,100,105,110,115,120,125」の時にランダムで出現
全キャラクターの信頼度の合計が40000以上で出現
クラウディアンは
「純白の使者」
龍可(通常)、ハラルド、ゾーン、狭霧深影、矢ヶ城利之、西野浩三、ペタ・ケルビン、伊藤泰久、ジャンボ・牛尾のいずれかがパートナーの時に出現
デュエリストレベルが「4,8,12,16,20,24,28,30,32,36,40」の時にランダムで出現
チャレンジ達成個数が「40,50,60,70,80,90,100,110,120,130」の時にランダムで出現
全キャラクターの信頼度の合計が40000以上で出現
それぞれで手に入りますよ。
http://mobile.jp.wazap.com/game/31152.jspに詳しく載ってますよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/10/29 02:40:48

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

jun_disa_duelさん

雲魔物は、「純白の使者」というパックに収録されていますよ。

出し方は、簡単な方法だと、

龍可(通常)
ハラルド
ゾーン
狭霧深影
矢ヵ城利之
西野浩三
ペタケルビン
伊藤泰久
ジャンボ牛尾

のいずれかがパートナーの時に出現します。

ベンケイというのは、重装武者ーベン・ケイでよろしいのでしょうか?

追記

重装武者ーベン・ケイは、「スーパーハイインパクト」というパックに収録されています。

出し方は、
ジャックアトラス
十六夜アキ(通常)
龍可(DA小等部)
ブルーノ
牛尾哲
ドラガン
アポリア
レクスゴドウィン
アンドレ
プラシド
ルチアーノ
ホセ
カーリー渚(ダークシグナー)
ミスティローラ(通常)
鬼柳京介(クラッシュタウン)
茂野間ネオ
伊藤拓也
サージャント相川
田中康彦
吉光誠一郎
石原法子
加藤友紀
ノーマネー弥生
樋口桜
青葉あげは
ジャッカル岬
山本耕司

のいずれかがパートナーの時に出現するというやり方が簡単です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2012/10/27 21:06:40
  • 回答日時:2012/10/27 20:15:58