ここから本文です

解決済みのQ&A

RegClean Proとは?

masukuroeさん

RegClean Proとは?

今pcにRegClean Proが出ていて合計エラー数が1000ちょっとあって損傷レベルが5段階中の5でかなり危険な状態なのですが、これって詐欺サイト的なやつじゃないですよね?詳しく教えてください。

  • 質問日時:
    2012/10/28 14:42:37
  • 解決日時:
    2012/10/28 23:25:37
  • 閲覧数:
    5,828
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kotetu_gonさん

ご懸念しているように立派な詐欺まがいのソフトです、あんたのPCはエラーだらけで危険な状態だよ、今すぐRegClean Proを購入してスキャンしないと危ないよと恐怖を煽り有償ソフトを買わせます。

RegClean Proをキーワードで検索すれば悪評だらけでどのようなものか簡単に判ります。

質問した人からのお礼

  • 感謝詳しく教えてくださってありがとうございました。質問する前に、調べておけば解決することでしたね^^; アンインストールしました。^^
  • コメント日時:2012/10/28 23:25:37

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

coozyy123さん

詐欺ソフトです。
ソフト名で検索してみましょう。
いろんなことがわかりますよ。