ここから本文です

身長140cm以下のAV女優さんを教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

monomanedaisukishingoさん

2012/11/222:22:29

身長140cm以下のAV女優さんを教えて下さい。

閲覧数:
2,736
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktv_moveさん

2012/11/223:52:20

身長139cm あの最も低身長な現役マラソン選手がAVデビュー
藤澤 結衣
むかいねね 138cm
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/article=actress/id=20924/

質問した人からのコメント

2012/11/9 16:09:45

降参 ありがとうございますm(_ _)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koyuru_77さん

2012/11/301:13:19

↓ の人があげられてる以外は江川小春がいます。
http://sp.dmm.co.jp/mono/list/index/shop/dvd/article/actress/id/100...

142cmでいいなら、星野つぐみが好きです。