ここから本文です

コクタクやダーカーのペンは評判が良いですが、シェークはどうなのでしょうか カ...

hitewithwhatさん

2012/11/518:06:37

コクタクやダーカーのペンは評判が良いですが、シェークはどうなのでしょうか
カット用ラケットの購入を考えています

閲覧数:
351
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daker702002さん

2012/11/1006:48:29

ダーカーの7P-2Aはとても良いものですが、全体としては、
悪くはない、けれど特筆して良いという訳ではない。
くらいのイメージですね。

カット用でコクタクダーカーの名品というのは聞いた事がないですね。
安いものでもないので、他者の定番製品を買うのが無難でしょう。

質問した人からのコメント

2012/11/12 15:47:25

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aoni_yoshiさん

2012/11/611:25:55

ダーカーの7P-2Aシリーズやコクタクのレーザーカーボンは、評価が高いと思います。
ただ、カット用ということだとどうでしょう?