ここから本文です

解決済みのQ&A

ラウンドワンのメダルゲームでのイベントについて

riku_liveさん

ラウンドワンのメダルゲームでのイベントについて

あなたの街にあるラウンドワンのメダルゲームではどのようなイベントをどれくらいの頻度でやっていますか?

僕の街のラウンドワンでは今月から毎日穴ふさぎ、JP MAXなどのイベントをしています。

1番、最後に回答してくれた方にお礼100枚あげます!

  • 質問日時:
    2012/11/8 22:47:46
  • 解決日時:
    2012/11/13 18:04:40
  • 閲覧数:
    321
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hitchun7311さん

イベントは全店で同じですよ(^^)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/11/12 09:55:51

質問した人からのお礼

  • 降参全店で同じなんですね。分かりました。ありがとうございます。
  • コメント日時:2012/11/13 18:04:40

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

p3u1xl7さん

私の行っているラウワンでも今月から質問者さんと同じイベントをやり始めましたね。

その前はJPが当たった時にラウポケ会員(GOLD以上)なら追加でメダルゲットをやってましたが、それ以前は何もやってなかったと思います。

もしかするとこのイベントは全店共通なのかもしれませんね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/11/11 02:16:44