ここから本文です

解決済みのQ&A

とびだせどうぶつの森 金のスコップ とびだせどうぶつの森の、金のスコップの入手...

little_pink_menさん

とびだせどうぶつの森 金のスコップ

とびだせどうぶつの森の、金のスコップの入手方法を教えてください。

  • 質問日時:
    2012/11/9 18:05:09
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/11/11 07:58:46
  • 閲覧数:
    12,359
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

k_o_u_h_e_i4646さん

スコップで地面に穴をあけ、その穴にスコップを埋めて1日待ちます。
1日待ったら、あとはスコップを埋めた穴を掘り起こせば【金のスコップ】になっていますよ!

※時間設定で1日早めらせても、普通のスコップのままらしいです。
なので、金のスコップは 気長にリアル時間で1日待ちましょう。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます。
  • コメント日時:2012/11/11 07:58:46

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

chika220116さん

スコップを2つ買い、1つの方のスコップを埋めて1日進んでから

掘り出すと・・・なんとそこには金のスコップが。