ここから本文です

とびだせどうぶつの森について質問です。 南の島でのマリンスーツの入手方法を教...

m_m_onigirifamiryさん

2012/11/1005:32:57

とびだせどうぶつの森について質問です。
南の島でのマリンスーツの入手方法を教えてください。コインを貯めて入手する以外に島の南西の小さな島に行くと入手できると書いていたのネットでを見たんですが…

島に着いてマリンスーツで南西を目指してもブイがあるので南西を目指せません。ミニゲーム中の島で南西を目指すんでしょうか?それともやっぱりコインを貯めて入手する方法しかないんでしょうか?

ちなみに今までのシリーズではなかったフルーツ、バナナなどを入手したんですが、村で埋めると育てることができますか??

閲覧数:
17,444
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seiyauenozさん

2012/11/1518:53:17

マリンスーツはコインと交換ですね その日にマリンスーツがなければまた日付を変え そして無かったらまた変えるとくり返していけばそのうち商品として並びますよ 確か48枚だったはずです
二個目の情報はデマですね・・・
バナナやヤシの実は浜辺に埋めない限り絶対に実になりません それと南の島にあるレモンは浜辺に埋めなくても大丈夫ですよ~

質問した人からのコメント

2012/11/16 17:24:24

やはりデマなんですね;_;
教えていただいて、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

starletto5さん

2012/11/1522:41:43

マリーンスーツは、メダル40枚でもらえます。
私も、もらいました。
ツアーをやってメダルをためたら、マリーンスーツの前に立って、Aボタンを押してください。
カッパのおばぁさんが、答えてくれてお預かりBOXへ入れてくれます。
村へ帰って桟橋の横にあるかごの中を見てください。
入っています。

2012/11/1517:32:31

おみやげ屋の外にいるハニワからレンタルできるが、島だけでしか使えない。
詳細:http://mori.game-capture.cc/island1

neko12089453さん

2012/11/1320:12:50

フルーツは村で栽培可能です。
しかしバナナはヤシのみと同じで砂浜にしか育たないので注意です。

マリンスーツはコイン48枚で交換で、2種類あります。
2つ目の入手法はおそらくガセかなにかかと。。。
2つ目の方法が本当かを探るより、コインを少しずつためたほうが手っ取り早いですよ~^^

papa7038244さん

2012/11/1012:27:28

南の島のフルーツは村に持ち帰り栽培出来ます。
マリンスーツは島の建物入口左側にいるハニワがレンタルしてくれますよ♪

Yahoo!ゲーム Yahoo!ゲーム利用者からの投稿(参考ページ

rikkinohosiさん

2012/11/1009:01:24

コイン40枚払わないと入手出来ません

島のフルーツは全て育てる事が出来ますよ