ここから本文です

PCポケモンベガチート PCでポケモンベガをしています チートをやりたいので...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

namarebaremonさん

2012/11/1108:30:32

PCポケモンベガチート


PCでポケモンベガをしています
チートをやりたいので調べたのですが、PSPでのやり方ばかりのっていてわかりません(*_*)

PSPと同じなのですか?
詳しく教えて下さい(>_<)

閲覧数:
360
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p4w63h00さん

2012/11/1305:03:15

使用しているエミュがVisualBoyAdvanceの場合ですが
上のメニューにCheatsの表示があるので開いてCheats listその中のGamesharkをひらいて
Codeのところのチートコードを入れます

基本的にベガはFRにパッチを当てているはずですのでFRのチートコードがそのまま使用できます。
コードの検索は「ポケモン ファイアレッド VBAチート」で出てくると思います

コードの使い方も書いてあるところがほとんどなのであとは自力でググってください

最後にチートを使用していかなる不具合が起きても自己責任ですのでお気を付けください。

質問した人からのコメント

2012/11/14 16:38:57

出来ました(^0^)/
ありがとうございました((o(^-^)o))

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

アップロード写真

カテゴリマスター

2012/11/1109:30:31

PSPと同じです。ほとんどPSPと同じでそのやり方が無理だった時はPSPとは違います。