ここから本文です

私は女なんですけど、フェラの仕方を教えてほしいんです。私の彼は、なかなか口で...

akamegane10さん

2006/10/2000:25:34

私は女なんですけど、フェラの仕方を教えてほしいんです。私の彼は、なかなか口でいってくれないので、私がだんだん疲れてきてやめてしまいます。口でいかせたいのに、できません。手と口を使ってって言われても、自分がやってるのでいいのかわかんないし。。。何かフェラの動画とかあったら教えてもらえませんか???

閲覧数:
19,442
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sumiyu1220さん

2006/10/2509:50:29

どこが感じる??とか、聞いてやるのもいいですよ^^

口だけでは疲れますよ^^;

手はシコシコ・口は先っちょだけペロペロと。。後は彼氏が感じる所を攻めまくり。。オチンチンの裏側も気持ちがいい人もいますからね・・

感じる所は人それぞれですから。。彼氏に聞いてした方が喜ぶよ。。

なかなかいけないのは。。彼氏が自分でオナニーをしているからでしょうね^^;貴方がいかせたい気持ちは分りますが。。焦るとなかなかいかないし。。疲れるだけですから。。ーー;

貴方のやり方次第ですよ!!

質問した人からのコメント

2006/10/25 23:24:57

成功 コメントをくれた皆様ありがとうございました。頑張ります!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/10/2013:52:11

手でチンポの真ん中から根本の方をシコシコ
口の中へ唾液を一杯溜めて唇で【かり】を集中的に
早く遅くきつく弱くひたすらシコシコ
時々根本迄喰わえて舌はチンポの先をベロベロ
男が感じて来たら【かり】を唇でを早く早くシコシコ
決して歯を当てないで早さが大事

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

hitchuunariさん

2006/10/2006:53:27

いや~恥かしい質問ですなあ。。。^^;

先の方をくわえて、舌を大きく回しながら…この間、2分ぐらい。
離して(温度差が効果)舌で筋になってるところをツンツンしたり、丁寧にユックリ舐めながら(手は止めない)根元から丁寧に上に向かって丁寧にしごきます。大きく動かしたり、早くしたり、強弱をつけて。
これを繰り返し、手と口(舌)の動きの速さをまったく違うものとすると、早くいくでしょう。

よいセックスライフを!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する