ここから本文です

解決済みのQ&A

私は女なんですけど、フェラの仕方を教えてほしいんです。私の彼は、なかなか口で...

akamegane10さん

私は女なんですけど、フェラの仕方を教えてほしいんです。私の彼は、なかなか口でいってくれないので、私がだんだん疲れてきてやめてしまいます。口でいかせたいのに、できません。手と口を使ってって言われても、自分がやってるのでいいのかわかんないし。。。何かフェラの動画とかあったら教えてもらえませんか???

  • 質問日時:
    2006/10/20 00:25:34
  • 解決日時:
    2006/10/25 23:24:28
  • 閲覧数:
    19,397
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

sumiyu1220さん

どこが感じる??とか、聞いてやるのもいいですよ^^

口だけでは疲れますよ^^;

手はシコシコ・口は先っちょだけペロペロと。。後は彼氏が感じる所を攻めまくり。。オチンチンの裏側も気持ちがいい人もいますからね・・

感じる所は人それぞれですから。。彼氏に聞いてした方が喜ぶよ。。

なかなかいけないのは。。彼氏が自分でオナニーをしているからでしょうね^^;貴方がいかせたい気持ちは分りますが。。焦るとなかなかいかないし。。疲れるだけですから。。ーー;

貴方のやり方次第ですよ!!

質問した人からのお礼

  • 成功コメントをくれた皆様ありがとうございました。頑張ります!!
  • コメント日時:2006/10/25 23:24:57

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

situmonsyakaitosya00さん

手でチンポの真ん中から根本の方をシコシコ
口の中へ唾液を一杯溜めて唇で【かり】を集中的に
早く遅くきつく弱くひたすらシコシコ
時々根本迄喰わえて舌はチンポの先をベロベロ
男が感じて来たら【かり】を唇でを早く早くシコシコ
決して歯を当てないで早さが大事

hitchuunariさん

いや~恥かしい質問ですなあ。。。^^;

先の方をくわえて、舌を大きく回しながら…この間、2分ぐらい。
離して(温度差が効果)舌で筋になってるところをツンツンしたり、丁寧にユックリ舐めながら(手は止めない)根元から丁寧に上に向かって丁寧にしごきます。大きく動かしたり、早くしたり、強弱をつけて。
これを繰り返し、手と口(舌)の動きの速さをまったく違うものとすると、早くいくでしょう。

よいセックスライフを!!