ここから本文です

解決済みのQ&A

3DSとびだせどうぶつの森で、スターなどのマリオの家具は手に入るんですか? 手...

zigiri037さん

3DSとびだせどうぶつの森で、スターなどのマリオの家具は手に入るんですか?
手に入るのなら、入手方法を教えてください<(_ _)>

  • 質問日時:
    2012/11/13 00:56:35
  • 解決日時:
    2012/11/13 04:31:25
  • 閲覧数:
    6,714
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

starletto5さん

3DSとびだせどうぶつの森で、スターなどのマリオの家具は手に入るんですか?

手に入ります。ゲームコインで。
まめつぶ商店で売っている、フォーチュンクッキーを買ってください。
中におみくじが入っていて、その中の番号で何がもらえるか決まります。
ハズレもあります。

ゲームコインのため方は、

3DSをスリープ状態にして持ち歩きます。
歩いた歩数にもよりますが、100歩で1枚1000歩で10枚です。
万歩計にもなりますし、ゲームコインもたまりますし、すれ違い伝説というゲームも出来ます。

質問した人からのお礼

  • 笑うありがとうございます!
  • コメント日時:2012/11/13 04:31:25

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

akatsuki_ao19さん

まめきち?のお店にゲームコインで買えるおみくじ付お菓子ありますよね。
その景品としてマリオシリーズが出ます
ただ当たりハズレがあるのと必ずマリオシリーズではないので根気よくすれば集まります!

ゲームコインは3DSについているコインです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/11/13 01:08:06

xdmemorycardさん

まめつぶのお店で毎日2ゲームコインで交換できるフォーチュンクッキーのおみくじの景品にありましたよ。
※マリオ系の家具が出ないこともあります。