ここから本文です

解決済みのQ&A

ポケットモンスターダイヤモンド・パールで、レジロック レジアイス レジスチルは...

yurikenkatoさん

ポケットモンスターダイヤモンド・パールで、レジロック レジアイス レジスチルは、どこにいますか。

  • 質問日時:
    2006/10/22 18:41:48
  • 解決日時:
    2006/10/22 22:25:28
  • 閲覧数:
    3,744
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

boyaboya3240さん

ダイヤモンドパールでは、レジロックなどは出ません。
エメラルドなどから、パルパークに送り、そこでゲットか、
誰かからもらうしかありません。

質問した人からのお礼

  • 抱きしめる早速試しますありがとうございます
  • コメント日時:2006/10/22 22:26:34

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kyuchan68さん

ダイヤモンド・パールでは出現しないようです。
前作から連れてくるか、誰かに譲ってもらうしか方法はないかと・・・。