ここから本文です

40代主婦です。夫のパソコンで素人が撮影したらしい20代女性の全裸の写真を数...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

alice_alice7979さん

2006/10/2223:55:45

40代主婦です。夫のパソコンで素人が撮影したらしい20代女性の全裸の写真を数枚、偶然でしたが子供が見つけ、私に教えてくれました。場所は女性の自室のようなところと安っぽいラブホらしいベッドの上・・・夫の姿や持ち物はその中にはなく、裸というだけできわめて普通のスナップ写真でした。AV女優でなく、素人(おそらく)の写真というのが気になります。投稿写真のサイトからダウンロードしたんでしょうか?浮気でしょうか?

閲覧数:
19,356
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

erimiwa3210さん

2006/10/2300:50:23

もしデジカメなどで撮ってPCに撮り込んだ場合、ファイルからわかりませんか?
でもわざわざそんなことせず、浮気で撮るなら携帯に入れるとか、
自分で写真を持ち歩く可能性の方が高い気がするんですが。。。

たぶん、素人の投稿ものをダウンロードして楽しんでただけではないでしょうか。
家族が使うかもしれないPCに写真は撮り込まないのでは・・・

質問した人からのコメント

2006/10/23 08:51:10

降参 回答者の皆様、ありがとうございました。同じ女性の違う場所での撮影ばかりだったので、よほど夫はその子が気に入ったんでしょうね。ただのおかずだと思うようにします。20代のきれいな体にはかないませんし。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qppq2222さん

2006/10/2304:33:16

ダウンロードしただけでしょう・・・

問題ないと思われます

2006/10/2300:08:00

わかりません。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。