ここから本文です

オークションに出品中の商品(f50886839)に、『 わいせつビデオ児童ポル...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hiro_naomi7325さん

2006/10/2319:05:53

オークションに出品中の商品(f50886839)に、『 わいせつビデオ児童ポルノなど、法律で販売が禁止されているもの 』1件 違反商品と申告がありました。出品しているのはDSソフトですよ。出品中のオークションを観て回答をお願いします。

閲覧数:
1,189
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/10/2319:31:12

違反申告自体は間違いなく「嫌がらせ」です。
ですが、そういう嫌がらせを受ける理由は確かに存在します。

◆消費税、落札手数料は頂きません。

こちらが原因ですな。

ストア出品者以外の出品者が消費税を別途取る事、およびストアであるなしに関わらず落札システム利用料(正確には手数料ではありません)を取るのは、違反行為です。
ですから「取らないのが当たり前」であり、「当たり前の事を書くな! 馬鹿!」と腹を立てる気の短い人が存在するのです。

質問した人からのコメント

2006/10/24 20:53:55

抱きしめる これから出品する時は、文章に気をつけます。有り難う御座いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

baskesalさん

2006/10/2409:27:18

要するに↑みたいに転売を良く思ってないやつの嫌がらせだろ。

堂々と転売公開して恥ずかしくねーの?

編集あり2006/10/2408:09:45

転売屋が一般利用者と同じ権利を主張してんじゃねえよ

一般消費者に迷惑かけて商売してんだから嫌がらせされて当然だ
しかもこの商品の一般の消費者はガキだぞ やってて恥ずかしくないのか?

2006/10/2401:24:10

このソフト、定価4800円ですよね?
特典グッズもないみたいですし~
高いから売れないと思いますよ。。。

on_shさん

2006/10/2319:59:16

違法には見えないけど・・・同じの2本もいらないし・・・このおまけも何だかよく分からないし・・・

間違いか、嫌がらせか、ってとこでしょうか。

アップロード写真

カテゴリマスター

grooooovy7さん

2006/10/2319:18:39

海賊版など、第三者の著作権を侵害するもの

これを押そうとして1段違う項目を押したのではないでしょうか?
本当に違反しているのかどうかは詳しくないのでわかりませんけど・・・
たぶん、ちょっとした嫌がらせだとは思います。