ここから本文です

解決済みのQ&A

▽Mr.Childrenの新譜アルバム「ブラッド・オレンジ」(11月28日発売...

lw450j_24daさん

▽Mr.Childrenの新譜アルバム「ブラッド・オレンジ」(11月28日発売)がTSUTAYA等でレンタル解禁になるのはいつ頃になるかわかりませんか?やっぱり半年後から1年後ぐらいになりそうですか?

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2012/11/23 18:00:11
  • 解決日時:
    2012/11/24 17:09:37
  • 閲覧数:
    693
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tmkkmribさん

2週間くらいで借りれるようになりますよ(^^)

質問した人からのお礼

  • ▽そうなんですか。レンタル解禁はそんなに早いんですか。tmkkmribさん御回答有り難う御座いました。BAは最初に御回答下さったtmkkmribさんに差し上げますが、suzukaweekさんも御回答有り難う御座いました。感謝致します。
  • コメント日時:2012/11/24 17:09:37

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

suzukaweekさん

TSUTAYAのレンタル開始は、12月15日のようです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/11/24 09:19:58