ここから本文です

解決済みのQ&A

とびだせどうぶつの森のマイデザインのQRコードを載せてください。 アニメ系,ボカ...

yokoderayoutodayoさん

とびだせどうぶつの森のマイデザインのQRコードを載せてください。
アニメ系,ボカロ系、地面系などなど
でお願いしますぅ。
一番良かった人がベストアンサーです・・・。

  • 質問日時:
    2012/11/24 10:32:19
  • 解決日時:
    2012/12/9 05:23:05
  • 閲覧数:
    20,618
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

inazuma_irebun0611さん

検索すれば結構出てきますよ~

たとえば初音ミクの服だったらコレ↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=316433...

他にもアニメやボカロやゲームの衣装など色々載ってるサイトも↓
http://matome.naver.jp/odai/2135257984551812701


参考にしていただければ嬉しいです^^

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

akie4812さん

ここに結構のってるよ(●´ω`●)

http://matome.naver.jp/odai/2135252588344863901