ここから本文です

JR職員の自殺で迷惑をかけたところに遺族が払わなければいけない金額はどのくら...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

opaopaopa11さん

2006/10/2607:18:53

JR職員の自殺で迷惑をかけたところに遺族が払わなければいけない金額はどのくらいにのぼるのでしょうか?

閲覧数:
545
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kurakama2000さん

2006/10/2613:29:25

億単位ではないでしょうか・・・.しかし勤め人がこんな迷惑をかけること分かっているのでしょうに.見せしめに賠償請求すべきですね.
実際には無料だそうです.まったく!

質問した人からのコメント

2006/10/26 13:59:47

えっ? 無料? 迷惑料払った方がいいですね。 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

juki2563さん

2006/10/2608:15:45

数千万は行くでしょうね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・