ここから本文です

アメリカ人の好きな日本のお菓子 こんにちは! 今年の年末、アメリカのホス...

質問者

yhyh566さん

2012/11/2418:41:45

アメリカ人の好きな日本のお菓子


こんにちは!
今年の年末、アメリカのホストファミリーの家に
3年ぶりにまたいきます(*^^*)

で、日本のお菓子を持って行きたいのですが、

アメリカ人の好きな日本のお菓子知ってる方
いたら回答お願いします(*・ω・*)))

前回は、ハイチュウとちんすこうをもっていきました^^

閲覧数:
323
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/11/2704:51:51

アメリカには、けっこういろんなところでポッキーが売っています、
ですので、知っている人は知っています。
ただ、こちらには普通のチョコといちご味しか売られていないので、
日本から違う種類のもっと豪華がポッキーを持っていくと特別な感じがして喜ばれるかもしれません。

あとはパイの実とか、コアラのマーチとか。

質問した人からのコメント

2012/11/30 19:42:21

感謝 皆さまの回答すべて参考にさせていただきました!!

皆さん回答ありがとうございました(*^^*)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/11/2514:49:32

甘い物系なら間違いないかもしれません。エンゼルパイやキャラメルコーンなど人気があります。文明堂のカステラも
喜ばれました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/11/2500:15:49

僕の海外の友人たちはだいたいどこの国の人もPockyがお気に入りですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

genjipanさん

2012/11/2423:24:02

アメリカ人なら、何を食わしたって「Very gooooood!」ですよ。

ご心配なく。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kelnek408さん

2012/11/2419:35:38

アメリカの最高級デパートで売っていたヨックモック。
当時は、アメリカの金持ち相手の雑誌等に、盛んに広告が出ており、フランスやイタリアのクッキーより上等と金持ちのステータスシンボルになっていました。

アメリカでは、確か凄い高額だったと思うので、日本から持っていかれたら効果的です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する