ここから本文です

今日の「ほこXたて」の絶対に壊れる破砕剤vs絶対に保護する塗料 どちらが勝った...

sakamotomaakun618さん

2012/11/2521:57:40

今日の「ほこXたて」の絶対に壊れる破砕剤vs絶対に保護する塗料
どちらが勝ったのですか?

閲覧数:
576
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/11/2609:07:49

世界最強の破砕剤!その名も・・・『ガンサイザー!』

LINE-Xを塗りたくったコンクリートをいとも簡単に玉砕しました。

ただ、コンクリートの中が空洞でないためガンサイザーの方が有利であった点はここで付け加えておきます。これは試合後にもナレーターが話していました。

どう?他の回答者より丁寧でより詳しい回答だろ?

質問した人からのコメント

2012/11/26 10:03:15

成功 詳しく回答していただきありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nezubadonさん

2012/11/2522:21:02

ワンサイドで破砕剤の勝ちです 全然普通に砕け散りました

yyjhg324さん

2012/11/2522:01:57

絶対に壊れる破砕剤でした!!塗料だと思いました…

champ_rsnさん

2012/11/2522:00:46

粉砕する方です。一瞬で破壊しました(^o^)