ここから本文です

解決済みのQ&A

今度、品川でデートします。 どちらのプランが良いでしょうか?

izaya81156さん

今度、品川でデートします。

どちらのプランが良いでしょうか?

理由があって3時から6時までしか遊べません。

しながわ水族館かエプソン品川アクアスタジアムのどちらかに行きたいです。

時間の事を考えると、駅前のエプソンの方がいいですが、料金でいくと品川水族館がいいです。

しかし、料金には余裕があるのでここは時間をとってエプソンの方に行くべきでしょうか?

デートにはしな水とエプソンのどちらが向いてるでしょうか?

クリスマスイブに行く予定です。

  • 質問日時:
    2012/11/29 21:37:31
  • 解決日時:
    2012/11/30 18:11:49
  • 閲覧数:
    418
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sweet_spot_178020さん

品川プリンス内のショップで働いていました。
エプソンは、クリスマスのデートに最適です。駅からの道はデコレーションできれいだと思いますし、エプソンの入場料は高いですが、広さや魚の種類で期待するものではなく、雰囲気を味わう大人の空間です。時間的な制限の面からしても、ちょうど良いと思います。時間が余れば、エプソン中でお茶をするか、プリンスホテル内のショッピングエリアをぶらぶらもできます。ボーリング場もあるんですよ。
ちなみに、しな水は品川駅からは歩けないので、バスなどを利用して移動に時間がかかるうえ、水族館が広いので、半日遊べます。今は、子供がいるので、こちら派です。

質問した人からのお礼

  • 降参みなさん、ありがとうございます!!
  • コメント日時:2012/11/30 18:11:49

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

moekorojpさん

しながわ水族館は京浜急行の大森海岸駅にあります。

時間が限られているようなのでエプソン品川アクアスタジアムをお薦めします。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/11/30 06:25:03

plala1407さん

時間的にも、エプソンでしょ。

食事も出来る時間が取れるかと?