ここから本文です

解決済みのQ&A

ファンキーモンキーベイビーズの作詞作曲はだれですか

yamayamakeitaroさん

ファンキーモンキーベイビーズの作詞作曲はだれですか

  • 質問日時:
    2012/11/29 22:50:25
  • 解決日時:
    2012/11/30 20:12:16
  • 閲覧数:
    5,640
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

tiritiriryuyaさん

作詞作曲ともにFUNKY MONKEY BABYSがほぼ100%参加しています。初期の頃はファンモンのみで作詞作曲をしていました。しかしその後は、他の作曲家さんと一緒に共同制作をしています。主に5人と一緒に制作しています。
菅谷さんは初期。田中隼人さんNaoki-Tさん川村結花さんが中期。田中隼人さん川村結花さんNaoki-TさんYANAGIMANさんが後期。
特にファンモンの曲の多くは田中隼人さんとNaoki-Tさんと一緒に共同制作をしています。
菅谷さんとファンモンのタッグではLovin' Lifeやもう君がいない。田中隼人さんとファンモンのタッグは希望の唄やヒーロー。川村結花さんとはあとひとつや桜。Naoki-Tさんはサヨナラじゃないや悲しみなんて笑い飛ばせ。YANAGIMANさんとはこの世界に生まれたわけや街中でケンカしてるカップルを見かけると大抵女性が怒ってるです。
ファンキー加藤やモン吉はそれぞれ歌詞を書いたりメロディーなど担当しています。ケミカルは実はあまり関わりがないのが事実です。しかし、いざというときのアドバイザー的な役割です。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/11/30 00:13:02
  • 回答日時:2012/11/30 00:08:15

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます。ファンモンの解散で子供とケミカルの話になり、あの人は??などの話になりました。ありがとうございました。
  • コメント日時:2012/11/30 20:12:16

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

a_k_factory0_12tさん

DJケミカルですよ
あの手拍子してるひとです

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/11/29 23:23:37