ここから本文です

解決済みのQ&A

auのスマートフォンの4G LTE はテザリング機能って無料なんですか?

lie_mask01さん

auのスマートフォンの4G LTE はテザリング機能って無料なんですか?

有料なら月額いくらぐらいでしょうか?

  • 質問日時:
    2012/11/29 23:01:31
  • 解決日時:
    2012/11/30 16:33:32
  • 閲覧数:
    344
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ragnov_honkiさん

525円/月ですが、今年中の加入であれば2年間0円になります

質問した人からのお礼

  • 成功ありがとうございます
    今年中に買ってきます
  • コメント日時:2012/11/30 16:33:32

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

wiz_ariesさん

525円/月 (税込)ですが、2012年12月末までの申し込みで最大2年間無料で使えます。