ここから本文です

今日夕方仕事終わりに行き付けのホールにジャグラー打ちに行くとたまたまお宝台が...

kgtjtjatajhjaさん

2012/11/3022:12:52

今日夕方仕事終わりに行き付けのホールにジャグラー打ちに行くとたまたまお宝台が捨ててありました。ビッグ20レギュラー32合算89分の1。 これまでのジャグラー人生の中で一番素敵な拾い台です。120ゲームで捨ててあって、138ゲームでレギュラーを引き、20ゲームでビッグ、85ゲームでレギュラー、そこから1188ゲームはまってレギュラー(痛たたた)。連チャンせず300ゲーム回して止めました。財布の中に入っていた4万が野口英世1枚になってしまいました。コンビニ銀行で5千円引き出しビールや焼酎を買い込み、今自宅でやけ酒飲んでいます。こんな負け方初めてです。慰めに皆さんのジャグラー歴での痛い負け方を教えてください。

閲覧数:
149
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chocohanbaiさん

2012/12/123:10:56

BB2 RB35 合算122
1000はまって次800はまってのツインタワーその後特に連荘なし
質問者様と同じ感じで4万負け 合算よくならず

などなど過去にいろいろあります 基本的に設定がよかったとしてもボーナスがでてから220 最初打つときに400以上いった台は捨てたほうがいいですよ

質問した人からのコメント

2012/12/1 23:21:40

降参 なるほど勉強になります

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/11/3023:09:01

そこまでひどくはないかもだけど、前日に自分が8000回転ぐらい回して4000枚ぐらい抜いた台で次の日据え置き狙いしたら見事ヒット!!
2000回転でBB10、RB15
3000回転も確率が6ぶっちぎり!
と思ったら3500回転ぐらいでいきなり400とか500はまり連発くらって全のまし!20K追加投資!900ハマったのでヤメ!
そしたら次座ったやつがいきなり鬼連鬼連鬼連鬼連!
そっこー4000枚!


は?なにこのくそ店?くそ台?どっちなのかわかんないけどマジで腹たった!

あれは据えだったのかなんなのか…

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/11/3023:07:55

マイジャグの終日1/82の台がありました

7000枚超え

おそろしやピエロ様

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/11/3022:56:00

この前の日曜日にアイムジャグラー500ハマリレギュラー単発200まわし台移動を三回繰り返し初めて五万負けを経験しました。私は捨ててある合算いいジャグラーうって勝った事は一度もなく合計12万ぐらい負けています。早め見切り早め交換レギュラー連ビック来る気配無しとわかったら即台移動、繰り返してようやく半分負けが返ってきました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する