ここから本文です

解決済みのQ&A

今日夕方仕事終わりに行き付けのホールにジャグラー打ちに行くとたまたまお宝台が...

kgtjtjatajhjaさん

今日夕方仕事終わりに行き付けのホールにジャグラー打ちに行くとたまたまお宝台が捨ててありました。ビッグ20レギュラー32合算89分の1。 これまでのジャグラー人生の中で一番素敵な拾い台です。120ゲームで捨ててあって、138ゲームでレギュラーを引き、20ゲームでビッグ、85ゲームでレギュラー、そこから1188ゲームはまってレギュラー(痛たたた)。連チャンせず300ゲーム回して止めました。財布の中に入っていた4万が野口英世1枚になってしまいました。コンビニ銀行で5千円引き出しビールや焼酎を買い込み、今自宅でやけ酒飲んでいます。こんな負け方初めてです。慰めに皆さんのジャグラー歴での痛い負け方を教えてください。

  • 質問日時:
    2012/11/30 22:12:52
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/12/1 23:21:40
  • 閲覧数:
    138
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

chocohanbaiさん

BB2 RB35 合算122
1000はまって次800はまってのツインタワーその後特に連荘なし
質問者様と同じ感じで4万負け 合算よくならず

などなど過去にいろいろあります 基本的に設定がよかったとしてもボーナスがでてから220 最初打つときに400以上いった台は捨てたほうがいいですよ

質問した人からのお礼

  • 降参なるほど勉強になります
  • コメント日時:2012/12/1 23:21:40

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

jan2bari2_55_hanterさん

そこまでひどくはないかもだけど、前日に自分が8000回転ぐらい回して4000枚ぐらい抜いた台で次の日据え置き狙いしたら見事ヒット!!
2000回転でBB10、RB15
3000回転も確率が6ぶっちぎり!
と思ったら3500回転ぐらいでいきなり400とか500はまり連発くらって全のまし!20K追加投資!900ハマったのでヤメ!
そしたら次座ったやつがいきなり鬼連鬼連鬼連鬼連!
そっこー4000枚!


は?なにこのくそ店?くそ台?どっちなのかわかんないけどマジで腹たった!

あれは据えだったのかなんなのか…

o_tro_tro_or_akmさん

マイジャグの終日1/82の台がありました

7000枚超え

おそろしやピエロ様

z27c6d587b97u7pさん

この前の日曜日にアイムジャグラー500ハマリレギュラー単発200まわし台移動を三回繰り返し初めて五万負けを経験しました。私は捨ててある合算いいジャグラーうって勝った事は一度もなく合計12万ぐらい負けています。早め見切り早め交換レギュラー連ビック来る気配無しとわかったら即台移動、繰り返してようやく半分負けが返ってきました。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/11/30 22:56:00