ここから本文です

解決済みのQ&A

子供の産後のお宮参りの時に、神社に奉納する際の封筒にはなんて書けばいいのでし...

maruchan0520さん

子供の産後のお宮参りの時に、神社に奉納する際の封筒にはなんて書けばいいのでしょうか?

  • 質問日時:
    2006/10/29 21:03:33
  • 解決日時:
    2006/10/30 14:41:06
  • 閲覧数:
    1,782
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

perusiancat15さん

「初穂料」でいいと思います。

3つ目のサイトにお宮参りについて詳しく載っています。

参考にご覧になってみてください。
http://www.geocities.jp/keru0716/omiyamairi.html
http://www.kamoten.org/toi01.htm
http://hahako-web.hp.infoseek.co.jp/omiyamairi.html

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

qoo_banana155さん

うちも初穂料でした。。。。。。。。。。。。。。。。