ここから本文です

死後の世界は無いという意見が大多数を占めていますが、この意見は完全に正しいと...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sogon_schoolさん

2012/12/519:37:01

死後の世界は無いという意見が大多数を占めていますが、この意見は完全に正しいとみてよろしいでしょうか?

閲覧数:
210
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cj0429mdさん

2012/12/918:50:12

諦めるのはまだ早い。
諦めるなら死んでからでも遅くないぞ。
せめて生きている間だけでも死後の世界を信じてやろうじゃないか。

質問した人からのコメント

2012/12/12 17:59:26

成功 死んだらどうなる、大変気になることですが
死後はどうなるかは分からないので、今を楽しむことしかないでしょうね。
気にしない方がいいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/8件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/12/912:56:12

それは間違い。

ガリレオ説みたいな事もある。

と、いっても、やっぱり大衆意見が多い程、『完全』に近いけどね(゚ー゚*)

死後説もバラバラだし、たぶん『無い』だろう

kasasagishopさん

2012/12/721:53:56

とは限りません。それが正しいならば、中世ヨーロッパでは太陽が地球の周りを回っていなければなりませんでした。
もっとも、質問者さんであれば何ら心配はいらないでしょう。
「は?何言ってんの?太陽が回ってるに決まってるじゃんwww」と相手を躊躇なくぶった切れたことでしょう。

もっとも、多数意見が常に間違っているというわけではありません。
結局どちらが正しいのか?なんにせよ、ガリレオの再来を待つとしましょうか。

m1119u3221さん

2012/12/600:14:53

質問そのものが、おかしいでしょ!死後の世界があるかないか、死んで見ないと結果わからないでしょ!でも、死んだら、終わりなのだから、証明しようがない!否定も肯定も出来ないのですよ!この話し!どちらも証明出来ないのだから!結果、わからないのままで良いですよ!それに、質問と逆に、貴方こそ、あるかもしれないと疑っているから、こんな質問してるのでは、すいませんね、キツイ事言って!

hinbo_reiouさん

2012/12/523:23:42

ほぇ?

大多数がぁ間違える場合もぉ多々あるよぅけぇ♪

2012/12/521:29:10

大多数を占めてるんですか?
でもたくさんの人が「わたしは見た」と言っていてだいたい何パターンかに分類されるのだから、死後の世界はあると思います。エベレストの山頂がないと信じている人はあんまりいないはずですが・・・

「死後、意見」に関する質問